--.--.----:--


2016.04.3021:26

ヘルスケアブレッド ラッキーズ (伊奈町)

伊奈町のニューシャトル丸山駅近くにある、『ラッキーズ』。

以前、上尾にあった時は、数回利用したお店です。

当ブログに、伊奈の方へ移転したとの情報を戴いたので、行ってきましたん。

それにしても、いつ移転したんすかねぇー? じぇんじぇん知りまへんでしたな。

それにしても、メチャ広くなりましたなん。

駐車場は広いし、イートインコーナーまであるし!!

コンビニだった場所なんですってね。

そんでもって、店名の “ラッキーズ” って、御主人の名前が “ 大吉 ” さんだからだそうですね。

ラッキーズ

ラッキーズ (11)

ラッキーズ (9)

ラッキーズ (10)

郷食パン
ラッキーズ (7)

何だっけな??
ラッキーズ (6)

まったく、記憶にございません!
ラッキーズ (5)

くるみパン
ラッキーズ (4)

忘却のかなたへ!
ラッキーズ (3)

クロワッサン
ラッキーズ (2)

伊奈町小室539-2

テーマ : パン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
