--.--.----:--


2016.04.0821:10

浜町 かねこ (中央区日本橋浜町)

浜町トルナーレ裏手にある、蕎麦の名店 『浜町 かねこ』。

2015年8月にオープンしたばかりのお店ですが、敢えて名店と書いちゃいましたん。

ミシュラン一つ星 “神楽坂 蕎楽亭”の料理長をしていた方のお店なんだそうすね。

神田の超名店・松翁会のお店ちゅうことで良いんですかね?

店内の1階はカウンター8席とテーブル1卓。

2階もあるようなんですが、11時半の開店まもなく、1階は満席となり、後からのお客さんは2階に案内されているんすね。

浜町かねこ

浜町かねこ (9)

浜町かねこ (2)

浜町かねこ (6)

浜町かねこ (5)

ランチの一番人気という “さるそばと小カレーそばセット 1200円” を注文!!

蕎麦は、超細切の10割。

カレー蕎麦は、フルーティな甘みを感じる逸品です。

浜町かねこ (7)

浜町かねこ (8)

浜町かねこ (4)

浜町かねこ (3)

中央区日本橋浜町3-7-3

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
