--.--.----:--


2016.03.2319:45

十割蕎麦ダイニング 人形町 双庵 (中央区日本橋人形町)

人形町交差点近くに新規オープンした、『十割蕎麦ダイニング 人形町 双庵』。

この3/7に新規開業したばかりですなん。

お店の周りには、蕎麦店が数店ありますから、一気に激戦区になりましたん。

そうーいえば、この場所はピザバルがあった場所ですよね??

そんでもって、ダイニングと標榜するだけあって、夜は各種酒類も揃ったお店のようです。

肝心の十割蕎麦は、更科と田舎の蕎麦の2種類があります。

双庵 (9)

双庵

双庵 (8)

田舎蕎麦のかき揚げそば 1,000円を注文!!

蕎麦のおかわり1回、無料だそうです。

お店のお薦めで、田舎蕎麦には辛口のつゆということすね。

蕎麦は細めで、なかなか良い感じだったんすね。ちょっと、風味がどうかな?

かき揚げは、超厚い仕上がりで、大変美味かったんすね。

双庵 (4)

双庵 (5)

双庵 (6)

中央区日本橋人形町2-6-11

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
