--.--.----:--


2016.03.1319:00

魚河岸 脳天屋 本家 (中央区八丁堀)

八丁堀の裏道にオープンした 新鮮魚介が自慢のお店、『魚河岸 脳天屋 本家』。

この2/26にオープンしたばかりのようすね。

店名にあるように、マグロの脳天をウリにしたお店なんすかね。

マグロの脳天は、ツノトロとも呼ばれる稀少部位で大変美味しいということなんすね。

マグロ以外にも、美味しそうなメニューが目白押しでしたな。

脳天屋

脳天屋 (13)

脳天屋 (2)

脳天屋 (4)

・・・ということで、ここは まぐろづくし寿しにぎり 950円を注文せねばねん!!

うぉーん!!

大ぶりのマグロの握りが、8つもありますん。

シャリの量が多いすね。

マグロのネタも厚めで大きいです。

半分は完全にオオトロ状態です。

味噌汁の中には、小さいけどホタテが入っています。

このボリューム、この素材でこの値段は、かなりお得だと思いますん!

脳天屋 (5)

脳天屋 (6)

脳天屋 (10)

脳天屋 (12)

脳天屋 (8)

中央区八丁堀2-3-4

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
