--.--.----:--


2016.03.1218:00

菓匠幹栄 × cafe latte57℃ (桶川市)

本日(3月12日)にオープンした  ? (なんやろ??) の店、『菓匠幹栄 × cafe latte57℃』。

たまたま、車くんを調子良く走らせていたら、なにやら人だかりが・・・。

生花が沢山飾られていますん。

予定を急遽変更し、寄ることにしたんすね。

この場所は、たしか以前寄ったことがある 刺身屋さんがあった場所だと思うけど??

いつの間に、刺身屋さんが無くなっていましたん!!


それにしても、何の店ができたんでしょうか? 店名がすぐに分かりません!!

何~???

店名が、はっきりいってメンドクサイすね。

何せ、お店に入ってすぐが、和菓子屋さん、その奥手がケーキ屋さん、右手が本格カフェになっていましたん。

狭い店内は、お客さんでごった返していましたん。

取りあえず、試し買いを少しだけ敢行したんすね。

そんでもって、全て大変美味しいすね。

これから繁盛して欲しいんですけど、何せ駐車場が2台のみです。

厳しいなぁー!

カフェで珈琲を飲みたかったけど、予定外に寄ったもんで、あまり時間がなく、残念です。

いつか、ゆっくり寄りますね。

幹栄 (10)

幹栄 (5)

幹栄 (2)

和菓子コーナー
幹栄

洋菓子コーナー
幹栄 (3)

カフェコーナー
幹栄 (9)

幹栄 (4)

幹栄焼
栗どらやき すね!! 美味し!!
幹栄 (13)

幹栄 (15)

抹茶どらやき
幹栄 (16)

幹栄 (17)

波照間島黒糖どらやき
幹栄 (18)

幹栄 (19)

コーヒープリン  メッチャ美味し!!
幹栄 (12)

幹栄 (24)

桶川市朝日1-26-10

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
