--.--.----:--


2016.04.0317:40

志な乃 (中央区東日本橋)

東日本橋にある 人気蕎麦店、『志な乃』。

鄙びた日本家屋の店舗なんですねん。

同名のお店が、赤羽橋や神楽坂にあるそうですが、親戚筋だそうな。

非常に評価が高いお店なので、以前から一度行ってみたいなんと思っていたんすね。

店内は民芸調で、昔ながらの雰囲気が漂っており、出される器は益子焼だそうな。

志な乃

志な乃 (2)

志な乃 (3)

蕎麦もうどんも、両方美味いということなんですね。

合盛 並 1,150円
けんちん汁 小 300円 を注文!

蕎麦は、固めでしっかりとした噛みごたえ。

うどんは、細めで綺麗で艶があります。 つよい弾力を感じるコシがあります。

評判通りの旨さです。

また、評判が高い けんちん汁は具がたくさんの熱々汁で、そのままでも、蕎麦を付けても美味しい逸品です。

志な乃 (13)

志な乃 (11)

志な乃 (7)

志な乃 (8)

志な乃 (9)

中央区東日本橋3-1-4

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
