--.--.----:--


2016.03.1119:50

芋屋金次郎 日本橋店 (中央区日本橋室町)

コレド室町2にある、芋菓子専門店 『芋屋金次郎 日本橋店』。

本店は、何と!! 高知県高岡群日高村にあるそうな!!

昭和27年創業の“渋谷食品”が母体で、芋けんぴ一筋の会社のようすね。

そんでもって、『芋屋金次郎』という会社を、平成17年に興したそうな。

それにしても、コレド室町に出店するとは、凄いすね。

芋屋

揚げたていもけんぴ(オリーブオイル) 500円

芋屋 (5)

芋屋 (2)

金次郎ポテト 1,400円

芋屋 (3)

芋屋 (4)

中央区日本橋室町2-3-1

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
