fc2ブログ
2016.03.2006:32

とんかつ弁富 ぬかた (さいたま市浦和区)

浦和にある 持ち帰り弁当店、『とんかつ弁富 ぬかた』。

17号と六間道路の交差点にある店すね。

随分以前から認知していたお店ですが、車だとどうしたらよいだんべ? ということでしたな。

意外と人気のあるお店のようで、引っ切り無しにお客さんが来てましたな。

揚げもの主体のお弁当屋なんですが、値段がかなりリーズナブルで、ボリューム・質ともに なかなか良い感じなんすね。

ぬかた (5)

ぬかた (2)

ぬかた (3)

エビ・ロース弁当 896円

おかずとごはんが別包になってます。

このボリュームで、この内容で、この値段とは、お得なのでは!!

ぬかた (6)

ぬかた (10)

ぬかた (7)

ぬかた (12)

さいたま市浦和区常盤5-17-2
スポンサーサイト



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR