--.--.----:--


2016.03.1205:56

せき亭  (中央区日本橋小網町)

日本橋・小網町にオープンした、『せき亭』。

東京証券取引所から小網神社に向かう道沿いにある渋い一角にありますん。

オフィス街の外れで看板建築が残る建物のところすね。

【曙】、【銭形】 その隣が当店です。

この2月8日に新規開店したそうで、≪海鮮とおばんざいのお店≫ということすね。

青森の鮮魚や食材を中心として、日本海に拘ったお店のようです。

日本酒の銘柄も、数十種揃えているんすね。

せき亭

ランチは、メインのおかずを2種類セレクトするんすね。

そんでもって、850円ね。

せき亭 (2)

せき亭111

メインは、牛肉豆腐と焼き魚を選びましたん!

せんべい汁も付いて、うれしいな!!

大変美味しく戴きましたな。

良いお店ができたもんだな!!

せき亭 (3)

せき亭 (4)

せき亭 (5)

せき亭 (6)

せんべい汁 ね!!

せき亭 (8)

せき亭 (9)

中央区日本橋小網町13-3

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
