--.--.----:--


2016.03.0506:45

立食蕎麦処 おか田 (中央区日本橋本町)

【路麺店シリーズ 5 】

小伝馬町駅から新日本橋駅方面へ向かう途中にありましたん。

お店が綺麗なんで、オープンして間もないのかな? てな感じなんすね。

元々は、都営三田線・春日駅近くで8年ほど営業していたお店だったそうすね。

2015/12月に、当地に移転オープンしたんすね。

春日駅にある時は、かなり人気のお店だったようですね。

おか田 (11)

おか田

おか田 (2)

おか田 (3)

おか田 (4)

おか田 (5)

かき揚げ天そば 420円

注文してから、3分ほど待ちましたな。

立ち食い店としては、珍しいすね。 期待できますがな。

うぉーん!! かき揚げがデカイ!!

そして、サクサクですねん。

蕎麦は細めで、しっかりとした蕎麦です。

これは、立ち食いの超名店ではないでしょうか!!

おか田 (6)

おか田 (8)

おか田 (10)

中央区日本橋本町4-15-10

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
