--.--.----:--


2016.02.2119:55

藤店うどん (さいたま市西区)

埼玉の代表的うどん店、『藤店うどん(ふじだな)』。

本店(大宮)に来るのは、数年振りです。

何せ10時開店と使い勝手良いですけど、マスコミ登場も頻繁のお店なので、超大人気店です。

開店30分前の9時半ごろ到着したんですが、狭い待ち合いスペースは、お客ささんで既に満席です。

嘘でしょん~!! 開店30分前ですよん!! こんなに混雑しているのは初めてですな。

TV東京の “もやサマ” で放映されたばかりみたいすね。

藤店うどん

藤店うどん (16)

藤店うどん (18)

藤店うどん (6)

肉汁うどん中 880円 
揚げもち 110円    を注文!!。

相変わらず、美味しく戴きましたん。

人気のほどが分かります!!

藤店うどん (9)

藤店うどん (10)

藤店うどん (14)

藤店うどん (13)

藤店うどん (15)

さいたま市西区三橋6-14-7

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
