--.--.----:--


2016.02.2119:38

串揚 宜しく (中央区日本橋茅場町)

茅場町の殺風景なビル2階、『串揚 宜しく』。

場所が悪いのか? 目立たないのか?

この場所は、何度のお店が替わり、定着しない2階。

今度は、串揚げ屋なんですか、営業してしるのか? してないのか? ちと、分かりずらいすね。

宜しく

宜しく (3)

宜しく (5)

宜しく (6)

ランチメニューは、4種類。

店名が、串揚宜しく だから、ランチ③串揚げ5本を注文しなくちゃね。

少々待ったあと、油切れが良い串揚げが、カラット揚がって出てきます。

信玄鶏モモ、まぐろほほ肉、たまねぎ、かぼちゃ、ウインナーの5本です。

なかなかのテイストで、CP高いですね。

まじめに取り組んでいることが分かるランチだと思うけどね。

頑張って欲しいお店ですな。

宜しく (7)

宜しく (2)

宜しく (4)

中央区日本橋茅場町1-6-2

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
