--.--.----:--


2016.02.1117:00

横浜家系ラーメン 大瀧家  (さいたま市浦和区)

浦和駅西口近くにあるラーメン店、『横浜家系ラーメン 大瀧家』。

イトーヨーカ堂の前にある、目立つ看板のお店ダス!!

入口左手に券売機があるんすが、ちと迷ったんすね。

当然、家系のお店なんですが、前回に他店で家系を食べた時、味が濃い印象が脳裏に浮かびましたん。

すると、券売機の上に “一日分の野菜が摂れるタンメン” なるものをオシてるんすね。

おじさんは、ただでさえ野菜不足の食生活だからねん!

本日は、これで決まりだすなん。

大瀧家

大瀧家 (3)

大瀧家 (2)

毎日野菜タンメン 780円

野菜が大盛りでシャキンシャキン!!

麺は、真っ黄色の太麺で、ボリューミィで食べきるのに苦労したぞよ。

味の方は、よくありがちな タンメンでしたん。

大瀧家 (5)

大瀧家 (7)

大瀧家 (8)

さいたま市浦和区仲町1-1-9

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
