--.--.----:--


2016.02.2720:00

焼鳥 ときわ  (中央区日本橋蛎殻町)

【焼鳥・キジ焼シリーズ 6 】

何を思ったか? 焼鳥シリーズなぞを、やってみようなんてね。

過去に、当ブログにアップした店では、多分5店あるのかな??

1 おがわ(人形町、H23/6)  2 江戸路(人形町、H23/6) 
3 久助(人形町、H23/11)   4 伊勢廣(京橋、H24/6)   
5 鳥徳(茅場町、H26/5)

・・・ ということで、今回の 『焼鳥 ときわ』 は、シリーズ6ということすね。

茅場町・人形町・京橋辺りは、なぜか鶏料理店が集積してるんでね。

回れる範囲で、無理しない範囲で行ってみようということすね。


そんでもって、『焼鳥 ときわ』なんですが、新大橋通り沿いにあるお店です。

この道20年の御主人の、朝締め・大山地鶏の焼鳥が評判だなんて、聞いたもんでね。

なにやら、『ウチくる』 でも放映されたことがあるお店だそうな。

ときわ

ときわ (2)

ときわ (3)

焼鳥丼 850円

ネギマ3本、つくね1本とシシトウです。

タレのかかったごはんの上には、刻み海苔。

なかなか、美味ですたな。

ときわ (4)

ときわ (6)

中央区日本橋蛎殻町1-6-5

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
