--.--.----:--


2016.02.0718:55

ハノイまち  (上尾市)

上尾駅西口近くにできたベトナム料理店、『ハノイまち』。

ゼクシス上尾というスポーツジムの北側の小さな飲食店がある地域にありましたん。

昨年の11月28日にオープンしたばかりなんすね。

確か、以前は演歌がガンガン響いていた喫茶店だった場所ですよね??

店員さんは、全員ネイティブな方のようで、意思疎通がちょっと大変すね。

でもでも、本格ベトナム料理がリーズナブルに戴ける良店でした。

まだ認知度がかなり低い感じなんで、お客さんが全然来てなかったけどね。

心配ですねん。

ハノイまち (2)

ハノイまち

ハノイまち (3)

ハノイまち (8)

ハノイまち (4)

鶏肉のフォーセット 790円 を注文!!

サラダ、生春巻、デザートのチェーも付いて、大変お得です。

ヘルシーで、美味しくて、いいお店でしたな。 頑張って欲しいすね。

ハノイまち (9)

ハノイまち (16)

ハノイまち (10)

ハノイまち (12)

ハノイまち (14)

ハノイまち (17)

ハノイまち (18)

上尾市谷津2-1-50-17

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナム料理屋を探していました。

初めまして,たかぎと申します。

部署にベトナム人がいまして
大宮駅近くでベトナム料理屋を探していました。

大変参考になりました。ありがとうございます。
今度一緒に行ってみようとおもいます。

ちなみにメニューは写真の他にも色々ありましたでしょうか。

Re: ベトナム料理屋を探していました。

> たかぎさん、こんにちは!!
>
> コメント有り難うございます。

メニューの方ですが、写真以外のページもありました。

宜しくお願いします。
検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
