--.--.----:--


2016.01.2220:35

ちっきん食堂  (さいたま市浦和区)

北浦和駅西口の17号沿いにある食堂、『ちっきん食堂』。

かなり久しぶりに来てみたんすが、“ 産直素材の台所 ちっきん ” なんて書いてあるけど、店名変わったのかな?

いまだに、良く分かっていないですが、夜は “イタリア居酒屋ちっきん” と “酒場ちっきん” に分かれるのかな??

まぁー、とにかく、昼間は和食系の食堂ですなん。

そんでもって、ランチの定食には、お好みで小皿二つを選ぶことができるんすね。

ちっきん (2)

ちっきん (6)

ちっきん (5)

とろろ付日替わりランチ 850円

メインは5種類の中からセレクトするんですが、霧島鶏の竜田揚げにしました。

とろろの方は、太田市・橋本さんの大和芋の山かけだそうな。

普通に、美味しいランチでしゅ。

ちっきん (7)

ちっきん (8)

ちっきん

さいたま市浦和区北浦和4-3-4

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
