--.--.----:--


2016.01.2119:55

江戸川  (中央区築地)

築地場内6号館にある、超老舗食堂 『江戸川』。

魚河岸が日本橋にあったころから続く老舗店。

現在、4代目で100年以上のお店のようです。

お店の信条が、“ 市場で働いている人が食べられないじゃ、意味がない” ということで、昔ながらの食堂スタイルを貫いているそうな。

たしかに、観光客が立ち寄ることが少なく、魚のプロが通う 【通のお店】ですな。

江戸川

江戸川 (2)

江戸川 (3)

ラーメン 570円

江戸川 (5)

江戸川 (7)

江戸川 (8)

中央区築地5-2-1 6号館

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
