--.--.----:--


2015.12.2919:15

たまひで からっ鳥 (千代田区丸の内)

大丸東京店B1にある、唐揚専門店 『たまひで からっ鳥(からっと)』。

人形町にある、宝暦10年(1760年)創業の “御鷹匠仕事 玉ひで” のブランド店。

玉ひで8代目による、唐揚専門店初出店ということなんですがね。

当日は、偶然にTVの取材中で、なかなか唐揚を購入できずに、イライラしちゃいましたな。

下の写真の右から、菊池桃子さん、蛍ちゃん(雨上がり決死隊)、鈴木奈々さんの後ろ姿ですな。

皆さま、背がちっちゃいですね。びっくりしましたん。

からっと鶏 (2)

からっと鶏 (3)

和み・塩 100g 390円
からっと鶏 (6)

からっと鶏 (7)

むね・塩 100g 340円
からっと鶏 (8)

からっと鶏

千代田区丸の内1-9-1大丸東京

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
