--.--.----:--


2015.12.1521:15

グリルキャピタル 東洋亭 新大阪店 (大阪市淀川区)

新大阪駅のアルデ2階にある洋食屋、『グリルキャピタル 東洋亭 新大阪店』。

明治30年に、京都で創業した老舗ということすね。

店頭に、“ 京都百年洋食 ” と書かれておりまするん。

この新大阪店は、今年の7月にオープンしたそうすね。

特段、事前情報もなく、入り易いお店だったので入ったということです。

東洋亭 (12)

東洋亭 (2)

メニューを見ると、ハンバーグが一押しのようなんすね。

・・・ ということで、東洋亭ハンバーグAランチ を注文。

最初に、丸ごとトマトサラダ。

東洋亭 (3)

東洋亭 (4)

そんでもって、真打のハンバーグです。

アルミホイルに包まれています。

熱々なので、気を付けてけろ!

ビーフシチューのようなものが、ハンバーグにかかっていましたん。

東洋亭 (7)

東洋亭 (9)

東洋亭 (8)

東洋亭 (10)

大阪市淀川区西中島5-16-1

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
