--.--.----:--


2016.01.0418:00

ぷちとまとアートカフェ  (上尾市)

上尾市の郊外にあるカフェ、『ぷちとまとアートカフェ』。

上平公園脇の狭い道路沿いにありまたん。

たまたま通って、見つけちゃったということなんですが、この道は普通 通りませんがな。

当店の情報があまりないんですが、社会福祉法人・とまとの会の運営のようです。

店内は、綺麗で席数もあり、あまり混雑もしていないので、ゆっくりするのに良いお店ですな。

プチトマト

プチトマト (10)

プチトマト (7)

プチトマト (5)

プチトマト (4)

本日のコーヒー 300円

プチトマト (8)

アッピー焼き ??

プチトマト (9)

上尾市南13-3

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
