--.--.----:--


2015.12.2618:15

M 's ベーカリー (さいたま市大宮区)

大宮駅西口にあるベーカリー、『M ' s ベーカリー』。

西口前の大通りをズーット行ったところにありましたな。

産婦人科の近くにあるお店です。

周辺で道路の工事をしているので、お店が何故か目立たないんすね。

駐車場は、店舗右手に数台置けましたん。

店内の奥手には、イートインスペースもあるんで、近所にお住まいの方は いいすよね。

パンの種類が、けっこう豊富で、80種類以上だそうな。

ケイズベーカリー (3)

ケイズベーカリー (2)

少し以前に訪問したんで、パンの名前を覚えていません??

ハムエッグ的な??
ケイズベーカリー (4)

ベーコンチーズ的な??
ケイズベーカリー (6)

アーモンドクロワッサン的な??
ケイズベーカリー

シナモンロール的な??
ケイズベーカリー (5)

さいたま市大宮区上小町615-3

テーマ : パン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
