--.--.----:--


2015.12.1720:48

食事処 カオリ (さいたま市浦和区)

北浦和駅西口近くの路地裏の名店、『食事処 カオリ』。

かなり久しぶりに来てみましたん。

紺地に白い店名が書かれた暖簾が、印象的なお店です。

店内は、カウンター5席と4人掛けテーブル3卓で、ランチ時間には、満席の時が多いですね。

いつも感心するのが、親父さん一人で注文から調理・配膳までこなすという奮闘ぶり。

あちこちから、注文を受けても、けっしてオーダーミスをしない素晴らしい記憶力なんすね。

これぞ、プロですねん 仕事ぶりなんすね。

そんでもって、当店の良い所は、ごはんが美味しいということですねん。

カオリ (5)

カオリ

焼き魚定食 670円 を注文!!

魚は、通常3種類あって、その中から選びます。

その日によって、異なるのかもしれませんが、サバ、鮭、赤穂鯛 の場合が多いすね。

カオリ (2)

カオリ (3)

カオリ (4)

さいたま市浦和区常盤9-17-9

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
