--.--.----:--


2015.12.0606:15

ブーランジェリー リーフ (さいたま市大宮区)

大宮にある、おされベーカリー 『ブーランジェリー リーフ』。

駅からちょっとばかし、歩くんすね。

最近、なるべく歩くようにしているんすね。運動不足解消ですなん。

17号を超えた桜木小学校前にある、小さなお店です。

那須高原御養卵や沖縄の塩を使用するなど、食材に拘りを持っているお店らしいすね。

お店の中の棚に、コンパクトにパンが並んでいました。

パンの種類も量も少ないですけど、どれも美味しそうですなん。

リーフ (4)

リーフ (2)

プリンまるごとデニッシュ

リーフ

パンプキンデニッシュ

リーフ (6)

クリームチーズデニッシュ

リーフ (7)
シナモンロール

リーフ (5)

さいたま市大宮区桜木町4-193

テーマ : パン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
