--.--.----:--


2015.11.2906:33

そば処 大むら  (川口市)

川口市にある渋系蕎麦屋、『そば処 大むら』。

十二月(しわすだ)中学校の近くにある店すね。

この辺りは、『大むら』 という屋号のお店が多いような気がしますなん。

ネットで見ると、当店は “末広店” ということなんすね。

暖簾分けで増加した蕎麦屋さんなんですかね?

そんでもって、店内の至る所にメニューが貼ってあるんですが、やけに“エビカツ”の文字が目立ちます。

蕎麦屋で、エビカツとは珍しいすね。

大むら (3)

大むら (4)

大むら (5)

穴子丼セット 950円 を注文!!

蕎麦は、かなり太く、丸い断面。

これは、蕎麦なんすかねぇー、と感じるような食感です。

穴子丼の穴子天も、ちょっと変わった食感の天麩羅でしたん。

大むら (7)

大むら

大むら (2)

川口市末広3-1-2

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
