--.--.----:--


2015.12.0120:30

二代目 串長 (さいたま市浦和区)

浦和の名刹・玉蔵院近くにある、うなぎ居酒屋 『二代目 串長』。

炭火で焼く鰻と比内鶏、愛媛の漁師から仕入れる朝獲れ魚介が自慢ということすね。

都内に数店舗あるお店のようですが、オーナーが浦和在住ということで、当地にもオープンしたそうです。

御主人は、うなぎ関係の会社で、養殖・営業・調理等を担当した経験があり、この道は長いようです。

ランチは、金・土・日限定のようで、金曜は “うな丼サービスディ” とのことですな。

串長 (6)

串長

串長 (2)

限定20食という、『うな丼』すね。

980円ということあり、4分の一サイズ?の鰻が乗っていますん。

まぁー、値段が値段ですからね。

串長 (3)

串長 (4)

串長 (5)

さいたま市浦和区仲町2-2-6

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
