--.--.----:--


2015.12.0220:00

鰻 むさし乃  (さいたま市浦和区)

浦和駅東口・前地通り商店街にある、『鰻 むさし乃』。

創業60年ほどのお店で、現在3代目。

名店の誉れ高い当店ですが、以前は風情ある店舗だったんですがね。

今は、マンション1階の奥まったところに入口があるので、目立ちません。


鰻の街・浦和の中でも、名店の中の名店なんですが、サッカー選手御用達のお店でもあるんすね。

店内は、浦和レッズの選手のみならず、日本代表のサインや写真が飾られています。

そんでもって、当店の鰻は、厳選された最上級の国産鰻を、備長炭で時間を掛けて焼き上げる逸品です。


“ 新仔うなぎ ”という、稚魚から同じ池で育てられた、最高級鰻が有名ですな。

むさし乃 (15)

むさし乃 (2)

むさし乃 (4)

むさし乃 (5)

むさし乃 (6)

お新香

むさし乃 (8)

うな重 特上 4,200円

もちろん、お味の方は文句なしです。

むさし乃 (10)

むさし乃 (11)

肝吸い 270円

むさし乃 (12)

さいたま市浦和区東高砂町8-3

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
