--.--.----:--


2015.11.2307:12

築地魚河岸 トミーナ (中央区築地)

築地場内1号館にあるイタリアン、『築地魚河岸 トミーナ』。

場内唯一のイタリアンで、場外に支店を出すほどの人気店だそうすね。

本場イタリアで修業した本格派ということのようです。

カウンター13席?ほどの狭いスペースなんで、満席の時が多いみたいすね。

店名は、オーナーがトミヤマさんだからかな?

トミーナ (5)

トミーナ (6)

トミーナ (7)

ある雑誌で当店の紹介を見て、“ サンマとねぎのペペロンチーノ ” を食べる気満々で来たんですが・・・

何ということでしょう!!

本日は、出来ないということなんですねぇー!!  超!ショックですん。

そんなこんなで、“ エビとじゃこの青とうがらし ” 1,600円 を注文!!


先ずは、チャラダくんが登場です。

けっこうボリュームがあり、シャキシャキで超美味いサラダです。

トミーナ (8)

トミーナ (9)
えびとじゃこの青とうがらし ですん。

待っている間、厨房を観察していたんですが、丁寧な仕事振りで、いい感じなんすね。

そんでもって、スパの方なんですが、青とうがらしの刺激がピリピリと、けっこう来ますねん。

アルデンテで、味附けも程よく、人気店ということが分かるテイストでしたでしゅん。

トミーナ (10)

トミーナ (11)

中央区築地5-2-1場内1号館

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
