--.--.----:--


2015.11.1720:40

えのもと食堂 (狭山市)

狭山市にある人気食堂、『えのもと食堂』。

やっとのことで、2回目の訪問すね。

R16号の脇道にあるんで、目立たないですが、駐車場が一杯なんで心配なんすね。

今回は、店前に到着した時に、偶々1台が出るところだったんで、超ラッキーてなことすね。

まだまだ、当店の初心者なんで、メニューがたくさんあって迷っちゃうもんで、

店頭の看板に書いてある “本日のおすすめ” の中から選ぼうと決めていたんすね。

えのもと (4)

えのもと (5)

えのもと (7)

ビーフシチュー定食を注文すね。

ネギトロ付きの定食にしたかったてなことなんすね。

ビーフシチューは、洋食屋のそれとは全く違ったテイストなんですが、これはこれでいい感じなんすね。

いつも、ごはんが大盛りなんですが、何故か食べられちゃうんすよねぇー。

えのもと (8)

えのもと

えのもと (3)

えのもと (2)

狭山市下奥富644

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
