--.--.----:--


2015.11.0520:30

ばんだい 吉川店 (吉川市)

吉川市で苦し紛れに飛び込んだラーメン屋、『ばんだい 吉川店』。

あまり来ない地域だし、時間は14時近くだし、食べモノ屋は見つからないし・・・。

本日は、ランチ抜きすねと観念したとたん、忽然と現れたのが当店だったというわけすね。

お店の外観からして、直観としてチェーン店だなと思ったんすがね。

自宅に帰ってから、ちょっくらググッタら、『くるまやラーメン』 系の店らしい??

ラーメン屋にしては、やけに広い店内なんすが、時間帯が遅いこともあり、ガラガラだったんすね。

う~ん、しょうがないすよねぇー。

ばんだい

ばんだい (2)

ばんだい (3)

あまり食欲もなかったもんで、何かアッサリしたものを・・・・。

消去法で、タンメンを注文すね。

う~ん!! 野菜を摂取できたから、良かったでしゅん。

ばんだい (4)

ばんだい (5)

吉川市美南1-7-1

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
