--.--.----:--


2015.11.0318:48

コーヒーとタイヤキのカラク (北本市)

北本駅西口近くにある喫茶店、『コーヒーとタイヤキのカラク』。

以前に来た時は、店内が満席だったので、店頭でタイヤキを購入しただけだったんすね。

今回は、お店の中を覗いたら、何故かお客さんは皆無。

てなことで、無事、初入店成功です。

当店は、店名通りなんすが、自家焙煎珈琲と、天然物のタイヤキが評判のお店ですね。

カラク

カラク (2)

カラク (3)

カラク (4)

タイヤキセット 500円を注文!!

注文を受けてから、タイヤキを焼くので、多少待つことになりますがな。

もっちり、フンワリ皮のタイヤキでしたな。

カラク (6)

カラク (7)

北本市中央1-8-1

テーマ : 喫茶店
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
