--.--.----:--


2015.10.2720:42

讃岐うどん 豆だぬき (さいたま市緑区)

R463沿いにある、讃岐うどんの店 『讃岐うどん 豆だぬき』。

浦和インターへ行く道にある店すね。

1階がお好焼店と当店、2階がカフェレストランになっている小奇麗なビル。

ちょっと、ランチ難民になりそうな時間帯だったんで、飛び込んだということすね。

なにやら、讃岐うどんと高知県直送のマグロがウリのお店のようです。

豆だぬき

店内は予想外に広くてビックリ。

たぶん、閑散としているのかな?と思ったんですが、意外と(失礼)とお客さんが来てましたな。

豆だぬき (2)

豆だぬき (3)

多分?? 冷し天ざるうどんセットを注文したと思うけど、不確かですなん??

先ず、お通し的に出てきたのが、蓮根と茹で卵?? どういうこと??

豆だぬき (8)

そんでもって、セット物が出てきたんですが、意外と豪華な品揃えでしたな。

讃岐うどんと炊込みごはん、かき揚げ、漬けものすね。

普通に美味しいですが、うどんの量が少なかったすね。

豆だぬき (4)

豆だぬき (5)

豆だぬき (6)

豆だぬき (7)

さいたま市緑区中尾1317-11

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
