--.--.----:--


2015.10.2220:10

信長 (戸田市)

R17号・戸田市役所入口交差点近くにある居酒屋、『信長』。

お店の住所は、戸田市なんすが、r17号の内側? 蕨駅寄りにあるマツキヨの裏手にあるんすね。

当然、たまたま通りがかって,入っただけなんすね。

駅からも遠いし、こんな立地で大丈夫なのか心配になっちゃうんすね。

何となく、惹きつけられるオーラがあったんで、入った感じかな。

店内は、カウンター数席と4人掛けテーブル2卓。

もしかして、奥手に座敷があるのかも??

信長

信長 (10)

信長 (2)

女将さんお薦めの、日替わり定食 680円を注文!!

テーブルに出された定食を見て、ビックリすね。

何だ、この品数は!!

刺身2種盛り、サンマの煮付け、冷や奴、切干大根、海苔、玉子、漬けもの、ごはん・味噌汁です。

ちょっとした、旅館の朝食では、あ~りませんかん!!

そんでもって、全てが美味しいすね。

腹いっぱいになって、680円也!!  超お得で、美味しいお店を見つけてしまったのダ!!

信長 (8)

信長 (6)

信長 (9)

信長 (7)

戸田市下戸田2-26-3

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
