--.--.----:--


2015.10.1520:35

手打ちうどん 五月 (川口市)

川口駅近くで偶々見つけた、うどん専門店 『手打ちうどん 五月』。

川口そごう裏手の商店街にあるので、けっこう認知度は高いのかな?

それにしても、この地域でうどん専門店って、珍しいかもね。

それも、関西風うどんのお店だったのダ!

関西風うどんって、どんなものか全く知らなかったので、入ってみましたよん。

五月 (3)

五月 (6)

五月 (4)

五月 (5)

きつねランチ 700円を注文!!

ミニ玉子丼とサラダ・漬けものも付いています。

うどんは、ぶっかけ的で、けっこう美味かったんすね。

そんでもって、玉子丼は不思議な?美味しさなんすね。

個人的には、いいお店を見つけた的な感想すね。

果たして、関西風なのかどうかは、分からないですけどね・・・。

五月 (2)

五月 (8)

五月

川口市栄町3-9-16

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
