--.--.----:--


2015.09.2920:50

麺屋 岡林 (上尾市)

上尾市の運動公園近くにあるラーメン屋、『麺屋 岡林』。

今年3月にオープンした店のようですが、以前もラーメン屋があった処すね。

店舗右手に5台ほどの駐車場もあり、利用しやすいすね。

濃厚つけめんと中華そばが二枚看板のようです。

店内に入ったら、食券機がなく、メニューを見ながら注文するんすね。

カウンターだけかな?と思ったら、後から来たお客さんは奥手の方へ行くもんでね。

テーブル席もあるんすね。

岡林 (2)

岡林 (3)

岡林 (5)

岡林 (4)

中華そば味玉 を注文した。

昔ながらの中華そばといったビジュアルです。

テイストは、醤油が勝っている感じですけど、あまり特徴はないかな??

岡林 (6)

岡林 (7)

岡林

上尾市原市1316-4

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
