--.--.----:--


2015.09.2620:12

麺屋 明軒  (上尾市)

上尾市の外れにあるラーメン屋、『麺屋 明軒』。

新潟・長岡ラーメンの “らーめん竜美” の後に出来たお店で、この7月にオープンしたそうです。

店構えからして、ラーメン屋なのかな? てな感じだったんですが・・・。

御主人さんは、元々は中華の料理人だったということなんすね。

お店の中は、“らーめん竜美” の時のまんまですね。

明軒 (7)

明軒 (10)

明軒 (8)

明軒 (9)

塩ラーメン 700円を注文!!

味玉100円をトッピングすね。

ラーメンは、特に特徴はないかな?てな感じで、可もなく不可もなし。

味玉が、ちょっくらショッパかったんすね。

明軒 (12)

明軒 (3)

明軒 (4)

明軒 (2)

チャーシュー丼 300円

なかなか美味しいチャーシューでしたな。

明軒 (5)

上尾市泉台3-1-20

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
