--.--.----:--


2015.09.1420:22

山形牛焼肉 牛兵衛 そごう大宮店 (さいたま市大宮区)

大宮そごうにある焼肉屋、『山形焼肉 牛兵衛 そごう大宮店』。

最高級山形牛を契約農家から一頭買いしている、本格焼肉店のようだ。

デパートに出店しているわりには、あまり情報がないんすね。

店内は、個室が中心のようすね。

牛兵衛

牛兵衛 (2)

牛兵衛 (4)

店頭に表示があった、山形牛あぶり重ランチ 1,620円を注文!!

オイキムチ、サラダ、牛骨スープに山葵。

山形牛は、ちょっと甘めの味付けで大変美味しいですが、炙った切身が小さいよね。

牛兵衛 (10)

牛兵衛 (8)

牛兵衛 (7)

牛兵衛 (6)

牛兵衛 (9)

牛兵衛 (12)

牛兵衛 (13)

さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
