--.--.----:--


2015.09.1208:46

ランチぼっくす (さいたま市浦和区)

北浦和の17号沿いにある合同庁舎内にあるレストラン、『ランチぼっくす』。

埼玉県の浦和合同庁舎の1階にありますた。

いろいろメニューがあるんすが、1か月の日替わりメニューが人気ということなんすね。

県の施設だけあった、米は“彩のかがやき米”、野菜は県産無農薬有機野菜ということすね。

日替わりメニューには、5種類ある副菜から1種類だけ選べます。

とにかく、かなり安いので、ランチ時間には県職員や近隣のリーマンで満席となりますなん。

ランチぼっくす (11)

ランチぼっくす (10)

ランチぼっくす (2)

ランチぼっくす (4)

ランチぼっくす (5)

日替わり定食 540円

本日は、豚しゃぶぴり辛ソースとタラの塩焼き でしたな。

ランチぼっくす (6)

ランチぼっくす (7)

1種類だけ獲り放題の副菜。

スパゲッティに鶏の唐揚が入ってますん。

ランチぼっくす (8)

さいたま市浦和区北浦和5-6-5埼玉県浦和合同庁舎

テーマ : 食堂
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
