--.--.----:--


2015.09.1619:42

おいしい時間 (川越市)

川越駅西口近くにある沖縄料理の店、『おいしい時間』。

ビルの3階にあるんすが、入口が地味というか、分かりづらいすよね。

そんなお店なんすが、お客さんがソコソコ来店してましたから、それなりに人気があるようですな。

おいしい時間 (2)

おいしい時間 (4)

おいしい時間 (3)

沖縄定食 1,000円を注文!

ちゃんぷるとソーキそばが中心の定食すね。

小鉢は、もずく酢、じーまみー豆腐、漬けもの、茄子煮物でした。

どれも美味しく、満足すね。

おいしい時間 (6)

おいしい時間 (10)

おいしい時間 (11)
おいしい時間 (8)

おいしい時間 (9)

川越市脇田本町6-31

テーマ : こんなの食べてみました。
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
