--.--.----:--


2015.09.0419:55

彩懐石 東浦和高砂 (さいたま市緑区)

浦和高砂の姉妹店、『彩懐石 東浦和高砂』。

こちらの店は、浦和高砂よりもカジュアルな雰囲気で、普段使いできる懐石料理店てな感じですね。

元々は、フランス料理店??の居抜きのようで、懐石にしては珍しいインテリアですん。

価格の方も、浦和高砂よりも、リーズナブルなのかな?

東浦和高砂

東浦和高砂 (3)

東浦和高砂 (5)

彩の膳 2,160円

3点刺身盛り

東浦和高砂 (10)

随分前のことなので、ちゃんと覚えてないけど、

ずんだ豆腐、白身のにぎり、切干大根、さつまいも、魚の煮付け てなことで・・・。

東浦和高砂 (6)

黒毛武州牛柳川鍋

東浦和高砂 (9)

東浦和高砂 (13)

東浦和高砂 (11)

東浦和高砂 (14)

さいたま市緑区東浦和1-21-1

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
