--.--.----:--


2015.09.1208:40

麺や 金黒 (桶川市)

桶川市の川越・栗橋線沿いにあるラーメン屋、『麺や 金黒』。

ベニバナウォークの近くにあるお店で、今年の6月にオープンしたようすね。

店頭には、デカデカと無化調と表示してあります。

つけ麺、中華そば、煮干しそばの3種類がありましたん。

金黒

金黒 (2)

金黒 (3)

限定という煮干しそばにしてみましたん。

何せ、煮干しそば好きですからねん!

鶏ガラベースに、煮干し・香味野菜をブレンドしたあっさりスープです。

麺は細麺ストレートで、チャーシューは炙ってから出されます。

かなり、煮干し感が強く、ややエグミも感じるもので、煮干し好きにはいい感じだったんすね。

金黒 (4)

金黒 (5)

金黒 (7)

金黒 (6)

桶川市下日出谷928-12

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
