--.--.----:--


2015.08.2206:42

うなぎのまるます家 (上尾市)

西上尾団地のアケード商店街にある鰻屋、『うなぎのまるます家』。

超渋い商店街なんすが、何故か? 『いちごモール』 と言うんすね。

そんでもって、“まるます家” ということで、赤羽の超有名店・まるます家の暖簾分けの店なんすね。

本家本元は、昭和25年創業の超人気店ですが、そこで修業した御主人が昭和43年に独立開業したんすね。

それにしても、超破格値のウナギ屋だったんで、ビックリざんすね。

まるます家 (12)

まるます家 (4)

まるます家 (3)

まるます家 (6)

まるます家 (5)

うな丼 1,100円也!!

超安い! 超美味し!、

肝吸いではなく、味噌汁なんですが、超満足したんすね。

まるます家 (7)

まるます家 (11)

まるます家 (9)

勢いで、お土産・1,600円のうなぎ弁当を購入す!

まるます家 (13)

まるます家 (14)

まるます家 (15)

上尾市小敷谷880

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
