--.--.----:--


2015.07.3121:12

旅館 とき川  (ときがわ町)

日本一のアルカリ天然温泉・都幾川温泉、『旅館 とき川』。

昼の部(11時~3時)2組、夜の部(4時~8時)2組、一日4組限定の日帰り旅館

特に、昼の部は大人気で、予約はお早目に!!

“ 旅館 とき川 ”は、清流・都幾川の源近く、奥武蔵山間の一軒宿の秘湯ですん。

周囲は、柚子の木が群生している地域です。

当旅館の敷地内から天然温泉が湧出し、源泉100%かけ流しの旅館です。

日本一と言われるP.H.11.3強アルカリ性の温泉は、化粧水に浸っているのと同じということで、女性の方々の羨望の的だとか?

マスコミで紹介されることも多く、テレ朝“あさナビ”、日テレ“ヒルナンデス”等でも、放映されていますん。

旅館とき川 (3)

旅館とき川 (4)

旅館とき川 (17)

旅館とき川 (9)

ウエルカムサービスは、抹茶と柚子羊羹

旅館とき川 (8)

そんでもって、貸し切り温泉すね!

お肌はツルツル!  頭もつるつるんですん!!

旅館とき川 (15)

旅館とき川 (14)

お待ちかねの、ヘルシー懐石すね。

前菜

ゆず豆腐、とき川饅頭
旅館とき川 (24)

茄子の揚げひたし 南瓜の含め煮
旅館とき川 (25)

凌ぎ

茶碗蒸し
旅館とき川 (23)

中皿

柚子小鉢
旅館とき川 (30)

焼物

岩魚の塩焼き
旅館とき川 (29)

酢のもの

若布と胡瓜の甘酢和え
旅館とき川 (32)

揚げもの

山菜のふわふわ揚げ
旅館とき川 (35)

旅館とき川 (33)

薬膳ごはん ・・・ きび、あわ、ひえ
旅館とき川 (37)

吸い物
旅館とき川 (38)

水菓子

メロンと抹茶アイス
旅館とき川 (39)

箭茶とせんべい
旅館とき川 (2)

精算をする時に、温泉水とゆず茶を戴けます。

旅館とき川

ときがわ町大野537

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
