--.--.----:--


2015.07.2506:18

れんがや  (加須市)

加須市にあるステーキレストラン、『れんがや』。

152号と125号が交差する南篠崎交差点にあるお店です。

逆方向から来ると、お店には入れまへん!

非常に目立つ立地なんですけどね。

ランチからステーキなんて金欠病だから、ありえないけどね・・・。

でもでも、ランチ20種525円から というキャッチに引っかかるんすよね。


れんがや (4)

れんがや (6)
そんでもって、メニュー表を見ると、1,000~4,000円がズラリンコん!

アチィー! カレーライス540円というのをミッケ!

でもでも、ステーキ屋に入ってカレーだけ注文するのは、あまりにもミジメすねん!

れんがや (5)

うんうん唸って、無難にハンバーグに決定!!

ドリンクが付いているんで、ジンジャエールね。

れんがや (2)

そんでもって、ハンバーグ 確か970円かな?

かなり大きいハンバーグに、とろみのあるソースがかかっています。

ハンバーグは、超柔らかく、肉の味がしないんすよねん!

パン粉のつなぎが多いんすかね??

れんがや (7)

れんがや (9)

れんがや (8)

れんがや

加須市南篠崎2418

テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
