--.--.----:--


2015.07.0406:20

麺屋 ORIGAMI (さいたま市浦和区)

浦和ロイヤルパインズホテル裏手にある、人気ラーメン店 『 麺屋 ORIGAMI 』。

比較的新しいお店のようですが、市役所通りに面しており、それなりに知名度はあるお店です。

大山地鶏の鶏ガラメインで、煮干し、ホタテ、昆布などの、和風の出汁が効いたラーメンのようです。

店内は、黒を基調としたシックな雰囲気で、おされなカフェのような感じすね。

オリガミ (4)

オリガミ (5)

オリガミ (7)

オリガミ (8)

味玉ORIGAMIらーめん 800円を注文!!

鶏ガラ煮干しスープに、三河屋製麺の細麺がマッチして、美味しいすね。

味玉は、奥久慈地鶏の卵だそうな。

オリガミ (10)

オリガミ (12)

オリガミ (11)

オリガミ (13)

さいたま市浦和区仲町2-10-12

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
