--.--.----:--


2015.07.0120:35

三丁目の手打ちうどん (狭山市)

武蔵藤沢駅近くにある、人気うどん店 『三丁目の手打ちうどん』。

住所は狭山市だったんすねぇー。

そんでもって、三丁目なのかと思ったら、全く関係なし??

オーナーの出身が、練馬・大泉の三丁目なんすか??

非常に目立つ店舗なんで、以前から気にはしていたんですが、ランチタイムには通らなかったてなことすね。

駐車場は、道を挟んだ反対側にありましたん。

国産地粉100%のお店ということで、期待感が高まりましたな。

三丁目 (5)

三丁目 (9)

三丁目 (7)

三丁目 (8)

肉つけ麺 並 720円

思っていたよりも、うどんはそんなに太くないんすね。

けっこうエッジが効いていて、ややグレー色です。

肉汁は、いたってシンプルなんですが、別皿で刻みネギとほうれん草が付いてきます。

うどんの人気店というのが、分かりますな。

三丁目 (10)

三丁目 (4)

三丁目 (3)

三丁目 (2)

狭山市水野1266-49

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
