--.--.----:--


2015.06.2718:04

角屋菓子店 (ときがわ町)

ときがわ町にある老舗和菓子店、『角屋菓子店』。

“ ひと交差点 ” 近くにある渋いお店です。

店頭に “カドレーヌ” と書かれた旛がたなびいていますん。

カドレーヌは、ゆず・紅茶・コーヒーの3種類があり、【ときがわお土産グランプリ】になったそうな?

そんでもって、ときがわ名物・かどやのだんご という看板もあって、何を買おうか迷いますがな。

まぁー、両方とも買っちゃえてなことすね。

団子は、醤油とみたらしがあり、注文を受けたから焼くので、多少待つことになります。

角屋 (5)

角屋 (6)

角屋 (4)

角屋 (3)

角屋 (2)

しょうゆだんご
角屋 (8)

角屋 (9)

カドレーヌ3種
角屋 (10)

角屋

ときがわ町玉川2451-2

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
