--.--.----:--


2015.06.2819:06

Eggs' Things さいたま新都心店 (さいたま市大宮区)

さいたま新都心・コクーン2にある、超人気店 『Eggs' Things さいたま新都心店』。

ハワイで人気な、ボリューム感あるブレックファースト・メニューが有名な店ということすね。

TVなどで見たことある店なんすが、あまり気乗りもしなかったんすがね。

お付き合いも大事ということですねん。

当店自体は、コクーンの中でも9時開店と異例な扱いなんすね。

超行列ができるのは容易に想像できたので、開店30分前をターゲットに行きましたなん!!

甘い! 甘すぎる!! 順番で20番目ぐらいだったかな?

比較的座席数がある店舗なんで、一巡目に入れて良かったけど、後から続々とお並びになりましたん。

皆さん、大変ですがな。 熱中症に、まじで気を付けないとねん!!

エッグスシングス (2)

エッグスシングス (8)

エッグスシングス (7)

エッグスシングス (10)

エッグスシングス (3)

エッグスシングス (6)

エッグスシングス (5)

エッグスシングス (4)

お好みでかける、シロップ類

エッグスシングス (13)

コナコーヒーブレンド 450円

エッグスシングス (15)

強力・ツートップという、エッグスベネディクトとパンケーキホイップクリームを注文するしかないすよね?


パンケーキ・ストロベリー・ホイップクリーム 1,150円

何でか、ホイップクリームの山が傾いて登場してきたんす。

まわりのテーブルには、まっすぐなクリームの山が来てるのにね!

超、残念ざんすね。

グアバ・ソースをかけて食べましたがな。

単に、ビジュアル系の食べモノてことすね。

エッグスシングス (12)

エッグスシングス (11)

エッグスシングス (14)

もう一つの定番、エッグス・ベネディクト 1,250円

これまたビジュアル系すね。

マフインに半熟玉子が、乗っているだけなんすがね。

・・・ それにして、いい値段してますがな。 皆さん、家族でバンバン注文して、凄いすね。 完敗!!

エッグスシングス (16)

エッグスシングス (17)

エッグスシングス

さいたま市大宮区吉敷町4-267-2

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
