--.--.----:--


2015.06.1820:12

味覚の店 恭屋  (久喜市)

旧菖蒲町にある、JA南彩菖蒲グリーンセンターにある惣菜屋? 『味覚の店 恭屋』。

かつては、菖蒲農協って言っていたのかな?

隣接する食事処は、何回か来たことあるんすけどね。

こちらの方は、当地名産の梨を箱買する時以外は、来たことないんすね。

そんでもって、厚焼きたまごの旗がユラユラと手招きしてるんすねー。

これは、寄らざる得ないすね。

中華まんやお弁当なども売っておりましたな。

喬屋 (5)

喬屋 (3)

喬屋 (4)

玉子焼 594円 を購入!!

お味の方なんですが、大変ビックリしたんすね。

築地場内・場外の有名玉子焼き店で数多く購入してきたんですが・・・・。

今までの中で、当店の玉子焼きが、NO.1の美味しさなんすね

もちろん、人それぞれの好みがあるんでしょうけど・・・。

これは、隠れた美味しいお店でしたなん!!

喬屋 (6)

喬屋 (7)

喬屋

久喜市菖蒲町小林227

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
