--.--.----:--


2015.06.1406:01

うどんダイニング 矢も里 (鴻巣市)

吹上駅近くの17号沿いにある、『うどんダイニング 矢も里』。

以前から、気にはなっていたんすが、うどん屋には見えない外観なんでね・・・。

店内は、かなり綺麗な店舗で、迷路のように小分けされていて、個室感覚てな感じです。

夜は、お酒を楽しむダイニングになるようなんすが、ランチは真面目なうどん屋なんすね。

全粒粉を使用した うどんであることを前面に出していますな。

矢も里 (2)

矢も里 (3)

矢も里 (6)

矢も里 (4)

矢も里 (5)

つけ汁うどん・肉汁・並 600円を注文すね!!

つけ汁うどんは、肉汁ときのこの2種類ですな。

それにしても、安いすねん。

うどんは、やや細めなんですが、全粒粉ということだけあって、茶色ぽいすね。

コシもあり、喉越しも良く、けっこう上等なうどんてな感じでした。

お店に入る前は、正直あまり期待してなかったすね。

真面目で美味しいお店ですな。

矢も里 (8)

矢も里 (9)

矢も里

矢も里 (10)

矢も里 (11)

鴻巣市鎌塚1-11-2

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
