--.--.----:--


2015.06.0420:01

おやきの店 細田屋 (川越市)

川越市の住宅街にある、『おやきの店 細田屋』。

民家の庭先にあるプレハブ小屋の店舗です。

“ぶらり途中下車の旅”で放映されていたんすが、なかなか来れませんすね。

黄色の路上看板がなければ、分かんないすよねん!

約20種類ある おやきは、注文を受けてから生地をこねるので、少しだけ待つことになります。

訪問した時に、近くの小学生数名が100円玉を握りしめて来ていました。

かっこうのおやつになるんすねぇー。

細田屋 (3)

表札が “おやき” って なっています。名字かと思ったんす。

細田屋 (4)

細田屋 (5)

細田屋 (6)

あん 100円
細田屋 (7)

なす 100円
細田屋

カスタード 100円
細田屋 (2)

川越市月吉町33-17

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
